2020年09月11日

No.10 チリ アンド マカロニ

やっと二桁だ

前回のナッツレーズンミックスは美味しく頂けました。
二度目の登場でしたね。

No.10 チリ アンド マカロニ
マッチとデカい粉末ジュースが数食ぶりの再登場。
アクセサリーパックと別で唐辛子が付属してる。
チリソースは無し。

No.10 チリ アンド マカロニ
粉末オレンジジュース
チーズスプレッド ウィズ ベーコン(初)
グラウンドレッドペッパー
ウィートホワイトブレッド ツインパック
バニラパウンドケーキ

No.10 チリ アンド マカロニ
今まで気にしていなかったけどベーカリー物だけ全部外注なのか?

スキットルズは持った瞬間ヤバいと解る。

No.10 チリ アンド マカロニ
チーズはゴム状化パターン
No.10 チリ アンド マカロニ
マカロニの食感は保存用レトルトの時点で限界がある。
形は保ってるが噛んだらベチョっとする。
スプーンで混ぜていたら綺麗に切れてしまった。
その代わり挽肉がかなり主張してる感じ。
肉味のチリソースと食べ応えの挽肉、マカロニも美味しい。
No.10 チリ アンド マカロニ
このレッドペッパー既視感ある。最初の方にいたはず。

このチーズ美味い!
細切れベーコンが申し訳程度に練り込んであるんだけど
ベーコンらしいスモーキーな風味がちゃんとする。
ビールのツマミにいくらか欲しいな。
レッドペッパーでだいぶ辛くなったチリソースとチーズの旨味が合わさって匙の進む事。
一気に食べてしまった。
No.10 チリ アンド マカロニ
封を切った瞬間広がるバニラの香り。
ボソボソっとして崩れる食感。
前食べた奴はもう少ししっとりだった様な?

これによく似たものを食べた事がある。  気がする
ホイップを乗せたコンビニスイーツだった様な…

コーヒーは湯が多すぎた。焦げた水の味がした。

スキットルズはパッケージの糊付け面が汚い。
そこから若干甘い匂いがする。
No.10 チリ アンド マカロニ
パケ絵は粒々なのにエナジーバーと同じ手触り

No.10 チリ アンド マカロニ
ヴァァァ!
食えるのかこれは
駄菓子のコーラ味っぽい臭い

本来はm&m‘sに似たコーティングされた小さなキャンディらしい。
その残滓がケチャップ様の粘液中に見られる。


いざ


あー
溶けた飴だわ
フレーバー混ざった結果なのか臭いと同じコーラキャンディに近い味
完全に駄菓子だった。ちょっと懐かしい気分
なんだか拍子抜けだぁ

御馳走様でした

注意:「はじめに」でも書いてありますが品質、安全を保証するものではありません。

食べながら投稿文を書いている為、投稿後にのたうち回っている可能性すらあります。

喫食に際しては細心の注意と自己責任で行って下さい。





同じカテゴリー(No.10)の記事画像
No.10 チリアンドマカロニ
同じカテゴリー(No.10)の記事
 No.10 チリアンドマカロニ (2024-02-04 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。