2020年07月12日

メニューNo.3 チキンウィズヌードル

チキンで麺
ひよこちゃん?

メニューNo.3 チキンウィズヌードル
パッケージより詳しい内容がありました。
「チキンと麺、野菜ソースと一緒だよ!」
メニューNo.3 チキンウィズヌードル
副菜達
ナットレーズンミックス
小麦のスナックブレッド
ピーナツバター
ブラックベリージャム
レモンライムドリンク
メニューNo.3 チキンウィズヌードル
自然で人工的な味って何?

メニューNo.3 チキンウィズヌードル
ちょっと少ない?
メニュごとのばらつきが多い様に見える。
5cm位に細切れたきしめんみたいなパスタは歯応えほぼ無し。
でもチキンはごろっとしてしっかりした食べ応えしてるしグリンピースもそれとわかる。人参はだいぶ柔らかい。

ジャムは水分出てて流血沙汰みたいになってしまった。
ピーナツバターはやはり甘く無く塩気を感じる。
メニューNo.3 チキンウィズヌードル
袋にチョコレートってあったので焦ったけどm&mみたいになってるので平気だった。
ピーナツ、アーモンド、クルミはわかるんだがそれ以外の不明ナッツが2種位ある。
塩味しない。


途中少ないと書いてたけどしっかりお腹いっぱいになってしまった。

メインのチキンヌードルは美味しかったんだけど別のメニューと味が似ているように感じた。
スナックパン1枚でジャムとピーナツバター両方こなすのが辛い。
どちらかは行動食扱いなのかも

御馳走様でした。




同じカテゴリー(レーション)の記事画像
No.11 ベジタブルクランブルス ウィズパスタ イン タコスタイルソース
No.10 チリアンドマカロニ
No.9 ビーフシチュー
番外 グループレーション
No.7  ブリスケットアントレ
No.6 ビーフタコ
同じカテゴリー(レーション)の記事
 No.11 ベジタブルクランブルス ウィズパスタ イン タコスタイルソース (2024-02-11 14:20)
 No.10 チリアンドマカロニ (2024-02-04 13:05)
 No.9 ビーフシチュー (2023-10-28 13:11)
 番外 グループレーション (2023-05-08 10:44)
 No.7 ブリスケットアントレ (2022-11-16 09:46)
 No.6 ビーフタコ (2022-09-05 11:01)

この記事へのコメント
この記事を見ているとお腹が空きますね。美味しそうです。
私もいくつかMREを食べたことがありますが、肉料理はハズレが少ない印象がありますね。パウンドケーキとかは薬品くさくて食べられませんでした。
他のメニューのレビューも楽しみにしています!
Posted by 葛西 at 2020年07月12日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。